2007.02.23 23:52

アントニオ・ガデス写真集

2005年にアントニオ・ガデス財団が出版したガデスの写真集を手に入れました。
300ページを超える写真集で、重量感のある1冊です。

当然のことながら、

アントニオ・ガデスが

いっぱい!!!


ファン必携。


ISBNは84-8048-647-3。
洋書を扱っているお店で取り寄せてもらえるかもしれませんが、その場合は、送料がけっこうかかりそうです。

私はアクースティカというお店から購入しましたが(在庫切れだったので、注文してから半年ほど待ちました)、もしかしたら、明日から始まるアントニオ・ガデス舞踊団公演の会場でも販売されるかもしれませんね。

---------

PASMO

これ1枚で、首都圏の鉄道・地下鉄・バスが利用できる(らしい)PASMOは来月18日発売。

PASMOのサービス開始と同時期に、Suicaでも同じ地下鉄やバスが利用できるようになるそうです。両方持ち歩く必要はありませんから、どちらを使うか悩むところです。
(キャラクター勝負では、PASMOのロボットは全然かわいくなので、Suicaのペンギンに迷いなく軍配が上がります。)

国立劇場の公演の写真が印刷されたパスネットを見かける度に、新国立劇場公演のもそのうち出ないかなと思ってたのですが、PASMOの登場で、パスネットそのものの未来があまり明るくない気がしますね。
無くなることはないにせよ、今までほど積極的に色んなデザインが出なくなるのではと思うのですが、いらぬ心配でしょうか。

この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。